やべ

ノラ…

気絶しそう。

10年のムービー

昨日お越しいただけなかった方も含め、皆様に感謝。


これはパーティーの冒頭で皆様への感謝をこめて上映させていただいたムービーです。


スライドには、当日お越しいただく方全員にご登場いただこうと思い、頑張ってみたつもりでしたが、不覚にも何人か抜けてしまいました。


本当に申し訳ございません。



言い訳になりますが、スライドショーは当初から作る予定でしたが、会場のスタッフとの打ち合わせを進めていく中で、訳あって上映できないことに。。




仕方がないので、完全にないものとして進めていました。




が!!!!!





急展開があり、本番二日前にスライドショーの上映が可能に!!!!!!!!!!




そんなこんなで、時間のない中写真に目を通すことになったのですが、なにせ10年分。。



あるわあるわ、おそらく数万枚はあったと思います。





二日間徹夜で、当日の朝、車に乗って家を出る瞬間に、PC画面に「完成しました。ディスクを抜いてもOKです」的なことが表記されるぐらい、ギリギリでした。



もちろん完成品を見たのは本番の上映時。



皆様へのお手紙を綴ったり、テーブルに飾るお花を摘みに行ったりもしていたので、ただ写真を並べた、説明文のほぼないシンプルな出来ですが、どうかお許しください。


本当はいままでお世話になった全国の方、全員をお出ししたかったのですが。。。。

ごめんなさい。



ムービーは↓
こちらか、10年の軌跡、こちら10年の軌跡

動画:10年の軌跡


感謝

10周年を本当に多くの方に祝っていただきました。お花、ケーキ、バームクーヘン、2007年産のボルドー、焼酎、記念品、ご祝儀、お手紙、LINE、メールなどなど。

本当に皆様ありがとうございます。
お礼をしたいのですが、まだできていません。。。。
ごめんなさい。

いいものを

【まだ間に合う❗️お申込締切は4/13❗️お友達と一緒でよりお得になる❗️10周年記念クルージングパーティー詳細】
ホテルヨーロッパのシェフが腕によりを掛けた豪華料理を、大好きなお酒を飲みながら、ハウステンボスが誇る豪華客船内で、ジャズライブと海を見ながら大切な方といただく。

僕にとってこんなにも価値ある時間はないと思いました。
 
すごくわがままな考え方かもしれませんが、一度きりの人生なのだから、心のウキウキを常に大切にし、まっすぐ進みたい。

好きなことをやり、いいと思ったものを大切な方と共有する。
贅沢とは、そんなものなのかなと思ったりもします。

長いようで短く、短いようで長かったこの10年。
お世話になった大勢の方。

きっと楽しんでいただけると思います。
是非お越しください。

お申込は4/13まで。
どなたでもご参加いただけます。
ご家族やお友達とご参加いただくことで、よりお得になりますので、大切な方とご一緒にお越しください。
☆参加費☆
1名様:12,000円
2名様:11,000円
3名様:10,000円
4名様以上:9,000円
※3歳以下無料
※小学6年生まで5,000円

◆Q&A◆
Q1:犬も一緒に参加出来る?🐶
→それが一番いいのですが、今回は人間のみとなります。
10年後は犬もレストランに入れるような社会が実現できるよう、共に頑張りましょう!
Q2:当日の服装は?👗
→一番お気に入りの服でお越しください。
僕は鎧兜です。
Q3:ハウステンボスの入場料は必要?
→入場ゲート外のバス停より、無料シャトルバスで乗船口までお連れしますので、別途購入は必要ありません。
Q4:人が苦手で恥ずかしいのですが…
→立食パーティーではないので、座席にいるだけで楽しめますよ。披露宴とほぼ一緒です。
【詳細】
♦︎日時:2017年4月16日(日)12:00~14:00
♦︎場所:ハウステンボス ロイヤルクルーザー デ ハール号
♦︎集合場所:ハウステンボス 宿泊者駐車場
♦︎集合時間:11:15
(シャトルバス 11:30出発時刻)
※時間厳守でお願いします。



♦︎内容:クルージング、お食事(飲み放題)、ジャズコンサート、ビンゴゲーム、記念撮影など



♦︎お申込締切:4/13(木)13時
♦︎お申込:LINE、もしくは0956-46-0535 (ビーチドッグ)まで

ミニチュアピンシャーのしつけ

【ミニピン君のトレーニング】今日で3回目のトレーニングでしたが、多くの改善点が見られました。
・トイレ△→○
・甘噛み×→△
・寂しがりや×→○
・怖がり△→○
・手足を触らせない×→△

しつけは早めに取り組むことが大切だなと改めて実感。