犬と楽しむ雪山登山 #3

今年もやってしまった。




去年はこれ↓



犬と楽しむ雪山登山 #2

これまで冬のくじゅうには何度か挑戦してきましたが、御池が完全に凍っていることはありませんでした。
7割ほど凍っていて、氷の上で記念撮影したことはありましたが、池を横断したことはなかったのです。

今回こそは!!と気合を入れて登ると、つ、つ、遂に!!!

御池完全凍結!!!

リベンジ企画やって良かったー!!

犬と楽しむ雪山登山 #1

毎年1月に行うくじゅう登山ですが、先月は登頂したものの、楽しみにしていた雪はあまりなかったので、リベンジ企画ということで、先週の土曜に再び開催。
すると今度はシーズン一番の寒気到来!!!!
高速は封鎖されていましたが、なんとか全員無事にたどり着き、敢行することに。

天気も回復基調で風も穏やか。
そして何より、願っていた雪もバッチリこの通り!!!

雪質がいいためか、とても登りやすく、初めての参加者でも楽しめる条件でした。

ということで、数日前からどうなることかと心配の連続でしたが、最高のイベントとなりました♪

朝から晩までずっと雪!


楽しい!!
雪大好き!!

わんわんウォーキング『犬と楽しむイタリア料理教室』 参加者募集中!!!

「皆さんに更に楽しいドッグライフを!!」という思いで毎月開催している『わんわんウォーキング』♪ 
今回はウォーキングなしの体験型イベントで、『愛犬と楽しむイタリア料理教室』になります。
先生は、あの藤川勇を唸らせた男、佐世保No.1シェフの中野英明氏(La・Luceオーナー)を招聘。
ご家庭でも簡単に楽しめる極上のイタリアンをご教授頂きます。

料理教室の後は、愛犬と絶品イタリアンを頂くお食事会を開催します。
 ワンちゃんなしでの参加も可能ですので、ワンちゃんをお飼いでないかた、ワンちゃんを連れてくるのが心配な方もお気軽にどうぞ。
 限定8名様までの募集となりますので、お申し込みはお早めに!!

※こちらの写真は先生の作品ではなく、イメージです
☆☆☆愛犬と楽しむイタリア料理教室☆☆☆ 
 ■日時:2/26(日)11時~
 ■場所:the Beach Dog(佐世保市里美町400-4)
 ■参加費:6,000円 2頭目以降のワンちゃんの料理追加ご希望の場合プラス1,000円(2頭で分け合ってもOK)
 ■定員:8名
 
~*~*~* メニュー *~*~*~
前菜✨フレッシュトマトのブルスケッタ
パスタ✨スパゲッティボロネーゼ
メーン料理✨豚肉のミラノ風カツレツ
ワンちゃん✨ミートソースのミッレリーゲ
自家製フォカッチャ
デザート✨ティラミス
この中から今回はパスタ料理を先生に楽しく、わかりやすく、丁寧に、情熱的に教えていただきます!!
またワインなど飲み物もお楽しみいただく予定です。
 
■備考:トイレの心配なワンちゃんは、必ずマナーバンド着用でお願いします。
 ワンちゃんの待機は、室内でノーリードでも結構ですし、クレートでも結構ですし、車内でも結構です。
 犬も含めアレルギーや食べられないものがある方は予めお知らせください。
 食べ物等リクエストなどございましたら、善処いたします。
 食べ過ぎ注意。
 
■お申し込み:電話、LINEなど、ビーチドッグの藤川まで
 0956-46-0535
 090-7577-1654
 参加人数&頭数を必ず明記してください。