FC2ブログ

サルーキ 里親募集

【里親募集】※2019.02.22現在
※長崎県佐世保市

ご家族の事情により新しい飼い主さんを探すこととなりました。
2/28(木)18:00までを一次募集とし、条件に合う方がいらっしゃらない場合、二次募集を開始します。

 子犬期からこれまでビーチドッグにほぼ毎日お預かりトレーニングや幼稚園登園で来てくれていました。
私たちにとっても家族のような存在です。
この子にとって素晴らしいご縁があることを願っています。

■犬種:サルーキ
■性別:オス(未去勢)
■誕生日:2018.02.13
■性格:人、犬、おもちゃが大好き
■条件:
・佐世保市から1時間圏内でペット飼育可住宅にお住いの方
・室内飼い
・速やかな去勢の実施
・ワクチン接種
・市町村への登録
・同居人全員が戸籍上の家族
・経済的・時間的・物理的に大型犬を飼うことができ、心身ともに健康な方(大型犬と暮らすための体力がおありの方)
・その他適宜判断させていただきます
■お申込み・お問合せ:
お申込み期間:2019年2月28日18時まで
受付時間:毎日10:00~18:00まで
⚠️お電話のみとさせていただきます:090-7577-1654(藤川)まで

松浦市へ出張トレーニング

ぜっっっっっったいに!!!
子犬からトレーニング!!!
ワクチン終わる前からトレーニング!!
生後2ヶ月からトレーニング!!
ワクチン接種プログラムはまた別の話。
家に来てすぐからトレーニング!! 

何度でも言います。

子犬からトレーニング!!!!

なぜなら。
生後4ヶ月ではもうできないことが多いから。
子犬の時にしか持っていない能力ってあるんです。
生後4ヶ月では失われている能力ってあるんです。
生後4ヶ月では、すでに身についてしまっている「問題」な行動ってあるんです。

さて、松浦市のラブラドールの子犬ちゃん。
可愛いしとってもいい子。
飼い主さんはすごーく悩まれて、育児ノイローゼのようになってしまったようですが、僕からみたらすっっごく良い子。
「薄れてきてるけど、ギリギリ備わってる行動があるな」と思うところがあるので、そこはすぐにフォロー。
だって生後3ヶ月だから。
すぐに戻るの。

この日は外に出て2回目のボールトレーニングでしたが、1回目同様ボールへの反応は無し…
でも、根気よくトライしてると、トレーニング終了時にはボールを放さなくなりました。
何十回とレトリーブが出来ていましたよ!!!
子犬は簡単!
消えかけている行動もすぐに強めることができます。
絶対に犬のトレーニングは生後2ヶ月から!!!
4ヶ月だと遅すぎます。

【世界を股にかけるトリマー・トレーナー・獣医を募集】

情熱と向上心が人並みはずれてある方を募集しています。
夢が大きく、行動力が人並みはずれてある方、僕はそんなあなたのバックアップを惜しみません。
どんな仕事でも頂点を目指さなければ意味がありません。
頂上に到達できるかどうかではなく、まずは目指す気持ちがあるか、そして一歩踏み出すかどうか。
犬のことも人のことも考えない、ただ己の待遇だけを重視する方はいりません。
あなたの気持ちとスキルに見合った待遇は保障します。

・勤務地:佐世保市里美町、及び佐世保市大塔町
・職種と能力によりますが、月給176,000~264,000円
・各種手当あり
・専門学校もしくは大学を卒業、または必要な資格か実務経験6ヶ月以上ある方
・県外、海外出張あり
・8:00~20:00以内で8時間シフト制
・週休2日、夏休み10日、年間休日115日
・各種手当あり
業務内容:犬のお世話、送迎、販売、トレーニング、トリミング、西洋医学以外の診療、事務、イベント、その他犬と人に関わること全般
お問い合わせ:090-7577-1654(藤川)まで

ここから始まったんだなぁ

松浦市への出張訓練の帰りに2007年にthe Beach Dogを立ち上げた場所に寄ってきた。うちの犬たちはみんなこの海育ち。

到着する前からソワソワし始めて、到着するとはっちゃける。

住んでいた建物は内装が壊され、外は荒れ放題となっていた。
たくさんの思い出がある場所。
一生の思い出。

犬の出張トレーニング

長与町へ出張トレーニング♪
5回目ということもあって、全ての状態が『ステージ1』から『ステージ2』へレベルアップ!!!
フリスビーを追う姿、興奮するね!!

ジャックラッセルテリアが血だけでなく、心身共に"ジャックラッセルテリア"へとどんどん進化していく姿は見ているこちらも嬉しくなる。
世のジャックよ、ジャックたれ!!